
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けました!

ここ何年も記憶にないような寒い年越しでしたね~

てことで

明けましておめでとうございます!

旧年は多くの方々に大変お世話になりました^^

今年もどうぞ「永遠の未熟者」フリークショウをどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m



昨年の目標は確か10体だったと思うんですが、結果は

・アクトザク
・素組みF2ザク
・ガンダム7号機
・ガーベラテトラ改
・アドヴァンスドジンクス
・FAZZ

で、計6体。
(あ、ちょっと+αもあります;^^)

気合をある程度入れて作れたのは実質4体かなあ・・・
スケジュール通りに作業を進めることの難しさを再認識しました。

今年は数よりもまず内容を重視した製作に努めたいと思います。
「内容」というのは必ずしも完成度のことだけではなくて
広い意味で「自分にとって糧になるかどうか」という事になりますね。

そしてなんといってもモデサミ!
ネタの候補が今の所
3個→2個→5個→10個(!)→5個
と増えたり減ったり忙しいんですが(汗)
できれば今月中には最終決定して取り掛かりたいと思っています。



あ、それと、3日ごろに
ガンダム7号機」と「アドヴァンスドジンクス」を
オクに出品する予定です
出品しました!
1/9(日)夜までですのでよろしくお願いします♪


1/10: オークションは無事終了致しました。
ただ今落札者様に連絡を取っています。
たくさんのアクセス・ウォッチありがとうございましたm(_ _)m
[ 2011/01/01 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年も超絶作品見せてくださいね。
私はぼちぼちやりますんで(笑)
[ 2011/01/01 21:30 ] [ 編集 ]

>すろーさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年も塾の方で遊んでやって下さい^^
すろーさんの製作中ネタはホント楽しみなものばかりなんで
すごく期待してます♪
[ 2011/01/01 23:42 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もフリークショウさんの作品楽しみです・・・・!

そしていつの間にかワンコ時計がブログに増えてますが
実はフリークショウさんのワンコも載っていたりとか・・・・?
[ 2011/01/02 23:10 ] [ 編集 ]

>黒猫君
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

黒猫君にとっても今年は飛躍の年になるよう願っております^^
去年は自販機にハートを鷲掴みされましたが(爆)
マジネタでも塾のおっさん一同を嫉妬の渦にたたきこむようなのを期待してます♪

ワンコ時計いいでしょ^^
仕事柄、人様のワンちゃんの写真を見ることが多いので
参考にもなるし、なにより癒されますv-398
ウチのはもう4年ほど前に亡くなったんだけど
家族の許可を取って載せてみようかな?
[ 2011/01/03 00:18 ] [ 編集 ]

色付きの文字あけおめでございます^^

6体完成だなんて! ボクの6倍もあるじゃないですかw
きっと去年の年始からノロノロビームが効いていたのかしら?


さてさて、今年は何と言ってもモデサミですねw
候補がたくさんあるようですが、フリークさんとは絶対かぶりたくないので、早めに告知してほしいなと思っております!

[ 2011/01/03 15:59 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~(^^)

今年は数よりもまず内容を重視した製作に…>いや~心に染み入る言葉!

制作スピードの遅い自分には持って来いですw


冗談はさて置き、今年は自分も頑張ってスキルアップに繋がるような作品
を作りたいもんです!


今年もよろしくお願いします~(^^)



追伸>昨年末から引き続き神戸注意報継続中ですのでお気をつけてw
[ 2011/01/03 17:15 ] [ 編集 ]

>Asianさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ノロノロビームはオイラの全身から常に放射されているのですよ
フッフッフッv-389・・・

候補は多いですが某大将みたいに思いついた瞬間
「イケル!」とまで思えたのはないんですよね~
もしご希望なら今度の塾ででも全候補お知らせしますよ^^

ただし聞いてしまったら、そのうち1つは作ってね♪(爆)

>ダマーさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いや~、私も手が遅いのでそうせざるを得ないというか;^^
今年はどの方面にもご迷惑をお掛けすることのないように
先を見据えてしっかり取り組みたいものです。
お互い頑張りましょうね!

例のアレ、継続中ですか、はは・・・(汗)
Yさん共々気をつけるようにします;^^
[ 2011/01/04 00:50 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

今年も、かっちょいい作品を期待してますよ~!

私もがんばって、今年はいきたいと思います。

・・・わからないとこがあったら、ご教授ください。


てことで、今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/04 14:26 ] [ 編集 ]

>えーたさん
明けましておめでとうございます^^

かっちょいいのが出来るかどうか分りませんが(汗)
今年はちょっと毛色の違うものも作ってみたいですね~
例によって気合だけで終わるかもしれませんが・・・orz

あーいやいや、ご教授なんてとんでもない!v-404
こちらこそ今年も色々と参考にさせていただきます;^^
その上で私なんぞでお役に立てることがあれば、いつでも声をかけてください^^

てことで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2011/01/05 00:24 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、、、、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

年に六体だなんて羨ましい限りです。しかも全てガチ作品! 僕は年に2体が限度のノロマですが今年も頑張りますので宜しくお願いします。(モ)の方も検討中なので宜しくです。
[ 2011/01/08 09:20 ] [ 編集 ]

>YUさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いや~、よく考えるとガーベラも前年から始めてましたから、実際はさらに少ないですね(汗)
手が遅いのに作りたいネタだけは尽きないので困ったモンです;^^
今年もスピードアップが課題なのは変わりませんが、「数をこなせば何とかなる」という考えは捨てて、手順や効率を考えながら製作するように努めたいと思います。
(モ)でお会いできたらいいですね♪
エントリー出来なくても、多分会場には居ると思いますので^^
[ 2011/01/09 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/237-8b452e6f