

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模型ってやっぱりいい!

すでにご存知の方も多いかと思いますが、
現在模型界を代表する凄腕モデラーの方々が結集して
この度の大震災で被害にあわれた皆様を支援するための
チャリティーオークションを行う計画を進めております。

その名も 「ボールジョイントプロジェクト」balljoint-banner1.jpg

詳細は こちら や こちら に記載されておりますので

ご興味のある方は是非ご覧になってください。

地震発生直後などは特に「こんなときに模型をやっていていいのか・・・」という思いが頭をよぎる事も多かったのですが、「模型で誰かを助けることが出来る」事を示してくれるこのプロジェクトの発動には勇気付けられました。
弱小サイトのウチとしても微力ながら応援したいと思います^^

HPの方でもトップにバナーを載せました。
今の所はn兄さんの「ぷるぷる日記」をリンク先にさせていただいていますが、今後専用ページなどが開設されればそちらにリンクさせていただきたいと思っています。
その折はまた告知させていただきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m


なんと、早くも専用ページが開設されました!

こちら→ボールジョイントプロジェクト

ページ製作を担当されたPOOH熊谷さんをはじめ、このプロジェクトに参加される皆様の並々ならぬ気合が伝わってきます。
こちらもなんか元気をいただいた感じですね^^
[ 2011/03/27 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ

私も元気をもらって、がんばらねば^^

ほんと、よい趣味であると共に、

よい仲間がいるって、模型ってすごいなと思いました。

少しずつでも元気が伝わるように♪
[ 2011/03/28 21:59 ] [ 編集 ]

えーたさん、こんばんは^^

お金という具体的な支援も大事ですが、
こんな風に目に見える「動き」って
被災された方々に伝われば励みになると思いますし、
周囲の人達(私も含めて)の
「自分も何かしよう!」という気持ちを
呼び起こしてくれるという意味でも素晴らしいと思います。
今後も出来る限り応援していきたいですね^^
[ 2011/03/29 23:49 ] [ 編集 ]

フリークさんありがじゅうぅ~~~~~~~~!
熊谷君と岡プロの素晴らしい企画!
僕も凄く感銘を受け、張り切って応援しているのですが、、、、
今回の文面や返コメにいたく感動、、、
(ヤバイ涙腺が、、、クゥ~~~~~~~~)
言葉なんか交わさなくても、人の思いはちゃ~んと通じてるんだ、、とか、趣旨や方向性をしっかり認識してもらえてるんだ!と、痛感!
みんなを元気にするプロジェクト!!
ともかく、結果よりも「心意気」を感じてもらえるよう、頑張ります!!
あ!フリークさんの製作記事もそろそろ降臨してほしい、1ファンの兄さんです!
[ 2011/03/30 07:52 ] [ 編集 ]

n兄さん、こんばんは^^

小さいながら模型サイトを開いている者として、寄付以外にも何か出来ることはないか・・・とモヤモヤした気持ちがあったのが、
兄さんの記事を読んだ時ス~ッと晴れた気がしましたv-398
こんな運動があるよ、と告知する事で微力ながら貢献できれば本当にうれしいです^^

激遅サザビーはただ今デカール乾燥中です;^^
日曜はまたお仕事で遠征なので、完成と撮影は週明けになってしまいそうですね・・・
完成したら画像送らせていただきます^^
[ 2011/03/31 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/243-5c2ffb23