上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これで胃も楽に・・・?

はじめに・・・

激遅情報ですが(汗)、ボールジョイントプロジェクトでは現在
プロの方の超絶完成品が複数出品されております!
今後も続々と出品されていくようですので、興味のある方は是非毎日チェックをお勧めします^^


そのかげでひっそりと・・・完成しましたサザビー;^^
いろいろとトラブル続きで予定が遅れに遅れてしまいましたが
(フロントアーマーのBJがパッカーンと割れて、埋め込み整形からやり直しになった時はさすがに呆然・・・)
皆様の温かいコメントと依頼者様の寛容なお心のおかげで完成することができましたm(_ _)m

ではHP用で没になった画像を一つ。
sazabisr16.jpg
デカールは「サザビー用」以外では、定番のベルテクスではなく「RGシャアザク用」を主に使いました。
大変小さいのでつい大量に貼りたくなりますが、アクセントが過剰にならないように控えめに。
(それでも90枚以上は貼ってますが;^^)
遠目では劇中のシンプルなイメージで、近付くとマーキングやディテが見えてくる、という感じにしたいなあ・・・と思いまして。

もう一つ小ネタを。
sazabiakabin.jpg
今回のメインの「赤」
フィニのブライトレッド90%+ルミレッド10%+ガイアの蛍光オレンジ数滴。
ルミレッドは好きな色で多用しますが、「朱」に振る作用がとても強いので今回はブライトレッドメインで。
で、このビンのフタ、どっかで見たことないですか?




そう、これ実は飲み終わったキャべ○ン(100錠入り)のビンなんです;^^
たまたま大きな塗料ビンの在庫がなかったので・・・
クレオスのビンサフの内ブタをツールウォッシャーで綺麗に洗ってはめると
これがピッタリ!
大きさもタミヤの大ビンより少し大きめで使い勝手いいので、これからはこっちにしようかな?



2~3日中に本UPの予定ですので、今しばらくお待ちを
[ 2011/04/10 00:51 ] HGUCサザビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/244-2837e2a6