
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンチなんで告知

・・・やばい・・・



何がって



前回更新から



1ヶ月近く経つのに



未だに画像を載せられる作業が出来てません・・・



いや・・・一応頑張って毎日やってはいるんですけどね;_ _
非公開の分がなかなか終わらなくて・・・
改めて、作品を公開するのってモチべに影響するんだな、と実感。

というわけで本日は色々のお知らせということで・・・

といってもとっくに出ている情報なので、万が一見逃したという方向けの告知です。


1: モデサミ第3次エントリー
HPのトップにも書いていますが、6月17日(金)23:00~ に3回目のエントリー受付を開始します。
これがホントに最終なので、過去2回のエントリーに失敗した方や今からでも参加を希望される方は是非この機会に!

2: 11/5 名古屋宿泊宴会
コジマ塾の方で、モデサミ前日に名古屋入り可能なメンバーでちょっとした(?)宴会をやろうという話になりまして・・・
※モデサミ公式のイベントというわけではありませんのでご注意を!
興味のある方は↑のリンク先のページを熟読の上、仮申し込みを行って下さい。
ちなみに私も参加する予定です^^
(それまでにきっちり完成させないと・・・




ついでに

3:新ガンダム
・・・ってなんなんでしょうね~
シルエットはなんかSEEDっぽい感じですが・・・
そろそろオイル臭ただようらしいガンダムを見てみたい気がします。
けど多分無理でしょうね;^^

4:モデグラで大プッシュしていたアレ
記事を読んでみるとかなり良さげなんですが、大型のMGやアクションベースによる飛行状態を撮影するにはちょっと厳しいかな?という気も・・・
Ex-Sの空中ポーズとか撮った人のレポ、どこかにないかな~;^^
[ 2011/06/09 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

記事空きすぎだろう~~!笑!!
ほいで、「大宴会」、ステカムでブラックさんと色々打ち合わせしてて、ブラックさん仕事早い!早い!!笑
モチロン、兄さんも参上しますので、当日、また楽しく盛り上がりましょう!!
あの2年前の晩、、、、、
倒れたキュベレイが懐かしす、、、爆!!
新ガンダム、、、、いや、語るまい、、、残念、、笑
[ 2011/06/11 23:24 ] [ 編集 ]

n兄さん、こんばんは^^

いや~、本当は先月中に非公開の分を終わらせたかったんですが
例によって予定が狂いまくってしまい・・・いやオハズカシイv-390

宴会は兄さんの所でも告知された事ですし、一大イベントになりそうですね~
兄さんや千葉しぼりの皆さんとも久しぶりにお会いするのが楽しみです♪

「新」は・・・今の子供達にガンダムに興味を持ってもらう、という点ではイイんでしょうけど・・・

やっぱり見なかったことにします、ハイ;^^
[ 2011/06/12 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/249-58b3518d