
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またか・・・またなのか?

はい・・・

また製作記事なしですorz

もし期待して下さっている方がいらしたら
本当に申し訳ありません



引き続き各種告知。

モデサミ2の最終エントリー
いよいよ今日 23:00から受付開始です!
迷っているそこのアナタ!
とにかく参加して楽しむもよし、本気の作品製作で一緒に地獄を乗り越えるもよし(爆)
絶対損はしませんよ!さあモニタの前に今から正座!!
そうそう、若干名ですが
キャンセル待ちの募集も行われるようです^^

11月5日の宴会
こちらも引き続き参加者募集中!
仮申し込みの期限が今月中なので、参加を検討されている方はお急ぎを!

・・・で、地元に近いのにすっかり忘れていましたが

明石プラモデル甲子園
今年も7月9日~10日に開催されます^^
そしてエントリーシート受付の締め切りが今日!
まあ~参加するつもりの人はとっくに出しているとは思いますが;^^
興味のある方は是非!
コジマ塾とも親交のある「ファーストエイジ」様の展示も見所です♪

私も行きますよ~

・・・・・・・・・・見・に・だ・け

ですが(汗)



新ガンダム・・・

第一印象はいろんな意味でショックでしたが;^^
まあ低年齢層向け、という方向性がはっきりしているのは
イイんじゃないかと思います。

どの作品とは言わないけれど
リアル志向のファンにも、ひたすらカッチョイイロボスキーな少年達にも、美少年好きのオネーサマにも・・・
とあれこれアピールしすぎて何が何やらになるよりは・・・
手足の換装や模型にチップを内蔵して遊べるなど
新しい要素もあって、面白そうではありますね^^


・・・・・・
しかしこうなると、手足の交換など
かぶる要素の多い「ダンボール戦機」はどうなるんでしょ・・・
放送終了(ガンダムスタート前?)したら、商品展開も早々に終了してガンダムにシフト?
結構面白いだけにもったいない気も・・・

モデラーとしては店頭から消える前に
気になるキットだけでも押さえておくべきなのかな~
[ 2011/06/17 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰してます~。
やっと出て来れました。
もう過去記事拝見してても…ホント頭が下がる思いです。
とはいえウチはまだ流されなかったんで良かったんですが。
地域的な復興、僕らも頑張ります。
てなわけでまたお世話になりますね~v-398
[ 2011/06/18 09:03 ] [ 編集 ]

かながわさん、こんばんは!

あ~、このフレーズを入力する手が喜んでいるのが分かります^^
ご無事だと分かった時は本当に肩がフッと軽くなる感じでした。
まだまだ大変な事、不安に思われる事も多いと思いますが、
決してご無理をなさらず、ご自分のペースで元の生活に戻っていかれるように願っております。

私なんて何も出来てないに等しいですが、今後も出来るだけいろんな形で東日本の皆様を応援していけたら、と思います。
もちろん、模型活動の方も頑張っていきますので;^^
今後ともよろしくお願いします!
[ 2011/06/18 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/250-b6599d26