
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様でした

いや~、ようやく終わった実感が湧いてきた感じでしょうか;^^

静岡ホビーショーに、初めて「コジマ塾」の末席として出展者側での参加・・・

事前に想定していた以上に色々な事があり、至らない点もあったかと思いますが、(主に私以外の)メンバーの尽力で、全体としては上手くやれたのではないかと思います。
20120520sizuoka-002.jpg
相変わらずブレまくりで・・・ちゃんとした画像は、今後あちこちでアップされると思いますのでご勘弁を

ご来場いただいて、当ブースの前で足を留めて下さった皆様、本当にありがとうございました^^
次回以降、今回の経験を活かしてより良い展示を心がけます。

会場で、また宴会の場でお会いした全国の超絶モデラーの皆様、どうもありがとうございました^^
またとない機会なのに、自分はなんともコミュニケーション下手で申し訳なく(汗)
もし何か失礼な事があったら本当にゴメンなさい(;_ _)

で、最後に超私事ですが・・・

νガンダム君!
最後まで倒れないでくれてありがとう!(爆)

ゴメンね作者なのに疑って;^^
[ 2012/05/22 00:29 ] イベント等 | TB(0) | CM(7)

静岡、本当にお疲れ様でした

コジマ塾さんのブース とっても賑わってましたね!!

・・・倒れる? そんな、裏話があったとわwww
[ 2012/05/22 15:16 ] [ 編集 ]

>オガさん

どうもお疲れ様でした!

本当に予想以上に多くの皆様に見ていただいて、ありがたい事です^^
メガアッガイなどは遠くからでも目立ちましたからね~
九州連合さんの巨大ジオラマも人気でしたね♪

νガンは台座にしっかりネジ止めしたんですが、思った以上に前傾姿勢でつい心配になって・・・v-404
塾メンバーの方々にもさぞご心配・ご迷惑をお掛けしただろうと反省(;_ _)

できればまた来年にでもお会いできたらいいですね^^
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2012/05/22 23:46 ] [ 編集 ]

おつかれっしたー、塾ブースで一番見に来た人を
唸らせたニューガン、もって来て貰えただけでありがたいっすよ(参加メンバーの一番の仕事は作品持ってくることだから)

なにより、塾メンが『参加して楽しかった』と言って貰えるのが
旗振り役として一番うれしかったりします。

来年もがんばりましょ!!
[ 2012/05/23 09:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様~~!!
いやぁ、凄かったねぇ~!まさに聖地静岡!!
ただねぇ、、、あんまりにも凄い作品見すぎて、かなり凹んでますが?!笑
とりあえず、出来ることからコツコツとまた頑張ります!!
フリークさんのニュウガンあらためてデカイお!!
(よく完成したよねぇ、、、マジで、、、汗、、、)
素晴らしかったです!!
また、遊んでくださいねぇ~!!!
[ 2012/05/23 17:29 ] [ 編集 ]

>ポッキーさん

旗振り役、ホントにご苦労様でした^^
「νガンの組み立てが・・・」と言うとメンバーの皆も気を使ってくれたので、ちょっと申し訳ないな~という気持ちがあったんですが、そう言っていただけてありがたいです;^^
2年前、初めて見に行った時も面白かったけど、やっぱり静岡は参加してナンボだと実感しました。
疲れたけど、本当に楽しかったです♪

>兄さん

お疲れ様でした!

まさに模型界の「八百万の神々が集う地」って感じでしたね~
(兄さんの所には「悪魔」も居ましたが;^^)
凄すぎて参考にすら出来ないレベルの作品に自分も凹みまくりv-399
でしたが、何か少しでも吸収したいものです。

νは今回の展示でまた色々と問題点・反省点が出てきたので、次回以降に活かせればと思います;^^
あの会場では、モデサミの時以上にデカイだけでは目立ちませんでしたね~

今回あまりお話出来ませんでしたが(兄さん人気者だから・・・)
またよろしくお願いします!
[ 2012/05/24 00:34 ] [ 編集 ]

ホビーショーお疲れさまでした!
前日の搬入から力を貸していただき、本当に感謝感謝です
コジマ塾としてのブース出展も大盛況でしたね
νガンをゆっくりみることができたのも大収穫でした
ボディタッチは自分なりのスキンシップなのでご容赦くださいw

次もすごい作品を準備されているようでw、拝見できるのを楽しみにしていますね!
[ 2012/05/25 00:49 ] [ 編集 ]

>さのすけさん

ども、お疲れ様でした!
自分はホント何も出来なかったので恐縮ですが;^^

ウチは初めての出展ということで、勝手が分らない所も多々ありましたが、多くの方々に見て頂けて本当にうれしかったです♪
お隣のNMCさんと見比べると、見せる効果や作品の安全への配慮など様々な工夫がされているのが良く分りましたので、次回は是非パク・・・参考にさせていただきます^^

いや~、関西人にしてはつまらねーリアクションで申し訳ないっス(汗)
[ 2012/05/26 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/270-05fff4d8