
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けちゃった・・・

え~~、またしても大変長らく放置してしまいましたが・・・

とりあえず(←オイ)


明けましておめでとうございますm(_ _)m

旧年は多くの方々に大変お世話になりました。

ええ年こいて、まだまだ至らぬ所だらけの人間ですが、
どうか今年もよろしくお願い致します




昨年は例年に比べてものすご~~く忙しかったというわけではないのですが、
思うように製作が進まず、完成品の数もご存知の通り・・・

前回の記事で書いた血圧対策の方も、気温が下がったせいか下降線が再び上昇傾向に・・・
ただウォーキングのおかげなのか、安静時でも高めだった脈拍数が随分下がりました^^
平均で10~15ぐらいは確実に下がってます。
ま~ちょっとでも健康に近づいてるのかな?

ZZの現状はこんな感じです。
kyzz43.jpg kyzz44.jpg
本当は年が明ける前にきちんと写真を撮って更新したかったけど、毎年仕事が減るこの時期になぜか注文が重なったこともあり、とりあえずこれだけ(汗)

まだ手直しやディテUPの余地はありますが、主な工作はこれでほぼ終了。
もちろん、写ってないダブルビームライフルもちゃんと作業してますよ;^^

詳細は、ちゃんとした写真を撮って数日中に更新する予定です。
[ 2013/01/02 00:01 ] MG強化型ZZ | TB(0) | CM(5)

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もコジマ塾で色々お話させて下さいませ。

高血圧は自分も引っかかりました(;・∀・)
さらに肝臓が慢性に悪く、さらに肥大しているので、横隔膜が上がってしまってるそうで・・・orz
現在ダイエットと塩分摂取を控えております。


ZZかなり出来ましたね~フリークさんテイストが存分に入っていてカッコイイです(ノ´∀`*)
[ 2013/01/02 00:42 ] [ 編集 ]

あけおめ

あけおめっす!!
今年もヨロシコ!!!!!

ZZすんごいですな!
フリークさんらしいスタイルでかっこいいですわ〜
AGEのキットをおしげもなく使ってるところが最高やなWWW

ほんといつも流用パーツのチョイスのうまさには
脱帽ですな〜
[ 2013/01/03 13:15 ] [ 編集 ]

>xennoさん

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
今年は自分もなるべく新作を塾に持っていけるように
・・・・・・・
努力します(汗)

我々ぐらいの年代になると、どこか調子の悪い所はありますよね~
模型を楽しむためにも、お互い健康には気をつけましょう;^^

ZZは超スローペースですが、ようやく先が見えてきました。
今年は静岡もあるし、そろそろ完成させたい所ですね~

>ラッコさん
あけおめです♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>AGEのキットをおしげもなく~
正直そんなに惜しくない気が(爆)
ZZとAGEはパーツの大きさからして全く違うので
多少アンバランスな部分も残ってしまいましたが、
ある意味ZZらしさが出たのではと思います。

今年も塾でいっぱい絡んでくださいね^^
[ 2013/01/03 20:52 ] [ 編集 ]

どもん~!お久しぶりです!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!!
昨年中は、お世話になりまして、あざっます!
今年もガンガン頑張るんで、またよろしくです~!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)

>おぉ~~「ZZ」さすがだわん、、、汗、、、、
オイラもネタ系作品ですが、今年もばんばん飛ばしていきま~~す!
ことちもよろちくね!
[ 2013/01/05 00:35 ] [ 編集 ]

>n兄さん

明けましておめでとうございますm(_ _)m

ここ数年は、年が明けるたびに昨年の自分を振り返って、
兄さんを始め知り合った超絶モデラーの方々との差を埋めるどころか
引き離される一方・・・v-409

今年は何か自分にとって新しい一歩といえる事をやりたいですね~

ZZって・・・やっぱり「ネタ系」カテゴリなのかな?;^^
といってもそちらの作品は全く別次元ですが・・・
今年も兄さんのブログで「異次元」いっぱい覗かせていただきます!
[ 2013/01/06 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/280-2785cf10