
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月1日になる前に・・・

・・・でないと、エイプリルフールかと思われそうなので。

えー、昨晩突然に、メインのPCが逝ってしまいました

今までのPCの場合は、カリカリ異音がしたり動作が不安定になったりという予兆があって
早めに買い換えたんですが、今回はいきなり起動画面のあと真っ暗

今日サポートセンターに電話して、オペレーターさんの指示通りにいろいろやってみたけど駄目だったので、メーカー修理に出しました。
3年保障に入っていたので、送料以外は無料でなんとかなりそうですが・・・

この記事は家族のPCを借りて更新しています。
メールもこっちのPCにアカウントを追加して受けられるようにしました。
とりあえず進行状況はブログのほうで書いていきます。

ただバックアップを最後にしたのが結構前なんですよね・・・
どれくらい空白の時期があるのかはPCが戻ってくるまで分かりませんが、この時期に重要なメールを下さった方は、申し訳ありませんが消えてしまう可能性があるので、その際は再度のメールをお願いすることになると思います。
あとHPの方の更新もしばらく無理そうです

ちなみにZZはスミ入れまで終わってデカール貼り中。
黒キュべは見た感じほとんど進んでない・・・
静岡に向けて気持ちを切り替えて頑張らないと!
[ 2013/03/28 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おいおい〜!!

こんな時期にいっていまわれたのねPC(T_T)


修理でなんとかなって帰ってくること祈ってますわWWW
[ 2013/04/01 01:08 ] [ 編集 ]

>ラッコさん

いや~、ホント油断してましたわv-406

幸か不幸か、製作が遅いせいで完成作品の画像が消滅する事態は避けられましたが;^^

いろいろ心配はありますが、後はメーカーさんに任せて、こっちはZZとキュべ頑張ります。

ガーベラかなり進んできましたね~
完成が楽しみです^^
[ 2013/04/01 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/284-620d0629