
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCの帰還

さて、日付が変わってしまいましたが

今朝、修理を終えたパソコンが戻ってまいりました!

とはいえ詳細を見てみると

「OS破損を確認したので、OS再インストールしてチェックしたら直りました」

って・・・・・

ディスク使えばウチでもなんとか出来たってこと?

まあ原因が分かってよかったし、データの一部がなくなったのはあきらめもつくけど・・・

ハードの故障じゃなくて「OS破損」だと原因がいまいち不明ですね~

万が一ウィルスのせいだとすると(セキュリティソフトは入れてますが無料のヤツなんで;^^)
どこで感染したのか、とか 個人情報が漏れていないか、とか・・・

なんか腹の底でモヤモヤしたものが残りますね

いまだにXPで頑張っていたのをこの機会に7に変えて、とりあえず残っていたデータの取り込みとメールの復帰だけ済ませました。
で、最後にバックアップを取っていたのは・・・・


きょ、去年の9月・・・・・・
うわ~、ホントすみません・・・もう社会人失格ですね(滝汗)

2012年9月上旬から今年3月下旬までの間にメールで重要なメッセージを下さった方は、残念ながらメッセージが消えてしまったので、お心当たりのある方はお手数ですが再度メールを下さるようお願い申し上げます。

あとは画像編集ソフトとHPビルダーかあ・・・
前に使ってたビルダーがめちゃめちゃ古いので、最新版に変えるともうサーバーからデータを取り込むしかなさそう。
Windows7もまだ慣れないし(世間は8なのに;^^)完全復旧まではまだまだかかりそうです。
[ 2013/04/07 01:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/285-66d5b149