ゆれた!

いや~、今朝の地震はコワかったですね~

以前の震災の時も早朝だったので、なんか思い出しちゃいましたね。
いざという時の行動を考えてはいたのに、結局揺れている間は何もできず、ただ布団の中でじっとしているだけ(汗)

幸い、ウチはそれほどの揺れではなかったようで、家の中を調べてみるとコップ一つも割れてはいませんでした。

問題はプラモだなあ・・・・
震災の時はプラ自体やってなかったし、さすがに今回はアウトか・・・
と思いながら完成品のスペースを覗いてみると・・・

ガ・ガイアガンダムが立っとる!!

細いしヒールだし、絶対倒れたと思ってたんですが・・・
さすが大地の女神というか・・・
すごいぞ、当時のオレの重量配分;^^

結局倒れていたのはパラス・アテネとMGフリーダム改造ジャスティスの2体。
どちらも見たところ破損はなく、被害はゼロで済みました。
完成したばかりのZZは、ラッキーにも飛行状態の写真を撮るためにアクションベースに接続中だったので無傷^^

てなわけで、ZZはようやく完成いたしました!
kyzzmono.jpg
現在画像の編集作業中です。
HPビルダーもやっと環境が整い、なんとかページの更新もできそうな感じ。
まだ若干操作に不慣れですが、あせらず数日かけてページを作るつもりなので本UPはもうしばらくお待ちください。

キュべの方もそろそろ修羅場モードに入らないとホントやばいし・・・(汗)
[ 2013/04/13 23:39 ] MG強化型ZZ | TB(0) | CM(2)

どもです。♪
地震、揺れが少なくて良かったですね。作品も無事の様で
ホント良かったです。いきなりですもんね。
ホント怖いですね。家の地域は津波が心配な所なんで
こういうニュースを聞くとドキっとします。
後、
PCも復活との事なので、ZZの超絶作品が見れるんですね。楽しみ^_^

後はキュべですねこちらも楽しみ~~
静岡で見られるのでしょうか?
[ 2013/04/16 13:06 ] [ 編集 ]

masatoさん、こんばんは。

ども、お気遣いありがとうございます^^
阪神大震災でもウチには大きな被害がなかったという事で、正直油断していた所があったのかな・・・と思います。
今日も三宅島や東北の方で強い地震がありましたし、もっときちんと災害対策を考えないといかんなあ、と。

PCはまだ電源を入れるたびに不安になりますね;^^
編集とキュべの作業を同時進行なので、なかなか進みません・・・
もう少しだけお待ちくださいv-435
[ 2013/04/18 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/286-064af4ec