早くも次の修羅場;^^

大変遅くなりましたが、先ほど本サイトの方に

強化型ZZガンダムをアップしました!

う~~む・・・

作品の更新が久しぶりなのと、PCのモニタの解像度とかの設定が変わったので、
どんな風に見えるのか、今ひとつ分かりませんね~

ウチの今の設定でよく見えるように、前より画像が大きくなってますが、
他のPCやスマホではどうなんだろう?(スマホ持ってないので;^^)

もし見えにくかったらお知らせくださいね。

一息つく間もなく、次回作のキュべはかなり危険な状況です・・・(汗)

今回の製作で手に入れたノウハウなんかも多少あるので、塗装には入れればスピードは出ると思いますが・・・

とにかく静岡に向けて頑張ります!
[ 2013/04/19 02:39 ] MG強化型ZZ | TB(0) | CM(2)

こんちわポッキーです
ダブルゼータやばいですね

ギャラリー見終わった瞬間『僕も作りたい』って思いましたが
こうも正解を叩きつけられると
だんだん”手を出しにくい”と気がついてしまいましたw

修羅場続きで大変でしょうが頑張ってください。
(エルメスは絶賛塗装中です!)

[ 2013/04/19 09:08 ] [ 編集 ]

ポッキーさん、こんばんは^^

ZZ見ていただきありがとうございます。
今回のアプローチが「正解」かどうかは分かりませんが、
うっかり手を出すと大変なことになる、ってのは大正解;^^
個人的にはポッキーさんVer.も見てみたいですが・・・

>修羅場~
あのエルメスに比べれば楽なお題だとは思うんですが
なにせオイラの手が死ぬほど遅いんで、かなり焦ってますわv-388
とにかくあと1ヶ月、集中していきます!
[ 2013/04/20 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/287-feda8589