
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ静岡へ~

いや~、ここの所いろいろありましたが・・・

日曜の展示シミュレーションで「やっぱりベース必要だよね」って思い、
帰りに日本橋の模型店でミラー板を探し回ったがどこにもなくて、結局神戸でもう一回模型店巡りをするはめになったり

横着してエアブラシをツールウォッシャーに漬けたままにしてたら、メッキがはげてカップ周りに青かび?のような結晶がびっしり付いて、強制的に買い換えるはめになったり

ウチの水道管で水漏れが見つかり、業者の人が来る日がよりによって締め切り直前の今日(正確には昨日)だったり


まーひとつひとつは大した事じゃありませんが、こうも続くとやっぱり厄年とか関係あるんかな?とか;^^
ちゃんと1月に厄除けのお参りしてきたんですけどね~
(エアブラシの件は完全に自業自得)

それはともかく、黒キュべなんとか完成しました!
20130517-001.jpg
手ぶれと照明の暗さがいいカモフラージュになってますが、実物は結構ビビッドなピンクが入ってます。
幼い女の子が乗る機体ということもあり、普段はまず使わないようなきつめのカラーを入れてみました。
会場ではどう見えるかな~

明日はもう静岡に向けて出発です!

現地でお会いする皆様、会場に来られる皆様、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/289-c9e302f4