激おそプンプン丸!

いや~

「激おこ~」ってあんまり怒ってる感じがしませんけど、

タイトルのよーに書くと・・・・・・

カケラも反省している感がないですね?;^^


てことで、まずは1日のコジマ塾と忘年会に参加された皆様、遅すぎですがお疲れ様でしたm(_ _)m

初の「和室でコジマ塾」ということでいつも以上にまった~りと作業できて楽しかったですね^^
忘年会も楽しかった~
けどPL席はとても無理っす(汗)

で、もう一つの「激おそ」
こちらもようやく完成に至りました。
efreets53blog.jpg
とりあえず数枚の写真を撮った所で、本格的な撮影はこれからです。
とにかく武器が多いので、塗装ハゲに気を使いながら装備させて撮影するのはちょっと時間がかかるかも・・・

依頼者様はもちろん、楽しみとコメントをして下さった訪問者の方々も長らくお待たせしてしまいましたが、
今度こそ本当に(汗)もうすぐです!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/297-7be9559f