
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品シマッタ;_ _

もう3月だってのに、いつまで寒さは続くんでしょうか・・・

さて、延び延びになっていましたが今度こそ(汗)予告どおりに
turnxtop4.jpg
ターンXをヤフオクに出品いたしました!

出品ページ

しかし約2年ぶりの出品ということで、色々と思い出すのに苦労してドタバタ・・・
商品説明の欄は以前使っていたhtmlデータをそのままコピペして利用したのですが、
HPビルダーのプレビューでは正常に表示されていたのが、なぜか出品ページではヘンな縦長の表示に
説明文を一から作り直す気力がなくて(汗)そのまま出品してしまいましたが、
やや見にくい表示になってしまい、大変申し訳ありません

他に部屋の整理のため3点を出品しています。

gundamUC2.jpg
小説版ユニコーン(ガンダムUC)の全10巻セットです。
一応全て初版、4巻と8巻は特装版の表紙だけど肝心のガトリングとバズーカはない、
というある意味レアなセット;^^
もちろんラスボスはネオ○オングではなく、普通のシナンジュです。

出品ページ

blacklagoon3.jpg
漫画「BLACK LAGOON」(ブラック・ラグーン)の1巻から現時点での最新9巻までのセット。
9巻が出てからもう何年経ったのか忘れてしまうほど長い間連載が中断していましたが、
なんでも5月ごろに久々の新刊が出るそうで・・・
今から予習?しておきたい方にはおススメです。

出品ページ

copic1.jpg
イラストや漫画でよく使われるアルコールマーカーの「コピック」
マーカータイプとスケッチタイプ、合計32本のセット。
結構昔に買ったものなので見た目はまあアレですが、全色太い方と細い方の両方で試し書きをして、問題がないことを確認しています。
イラスト以外にも、模型の汚しに使うなんて話も聞いたことがありますが、このラインナップだとちょっと難しいかな・・・
全部新品で買うと結構なお値段になるので、興味がある方は入門セットとしていかがでしょう?

出品ページ

いや~、それなりに準備していたつもりだったのにやっちまったなあ~
旧作ということもあって、どっちみちそんなには伸びないと思いますが・・・

もう遅いので、モデギャラなどへの投稿は明日以降に。
興味のある方、よろしくお願い致します


モデラーズギャラリー と fg に投稿しました。

どちらも久しぶりの作業なので、またしてもドタバタ;^^
特にモデギャラの方は、ログインして長時間同じページを開いているといつの間にか強制ログアウト
そういえば前にも同じミスをしたなあ・・・しかも複数回(汗)
[ 2014/03/05 01:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ!
モデラーズギャラリー拝見させてもらいました(*^^*)
ターンX出品したのですね!
自分も欲しかったのですが今月は色々とお金が・・・(笑)
良い人に渡ってくれるといいですね!

ユニコーンの原作読んでいたんですねっ
OVA版と結構違う部分があると聞いたので一度読んでみようか迷ってたり(笑)
[ 2014/03/08 07:09 ] [ 編集 ]

>よろいねこさん

こんばんは^^

この時期は、確かに皆さん色々と出費がかさみそうですね。
そういう意味では出品にベストな時期ではないかもしれませんが、4月以降はこちらが今以上にバタバタしそうなのと、消費増税でヤフオクのシステム利用料とかがどうなるかな~、ってのもあって、このタイミングの出品となりました。

ユニコーンは小説を先に読んでいるせいか、OVAより原作版のストーリーの方がスッキリまとまっていて、個人的にはこっちの方が好きですね~
詳細な舞台背景も丁寧に描かれているので、機会があったら読まれるとイイですよ。

新旧のMSが最新映像で動きまくるOVAも、もちろん大好きなんですが^^
[ 2014/03/08 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/303-28460245