も~二つ寝ると~♪

~静岡だあ~♪

あ、オイラは今回も前日組なので金曜に出発です。

先日の最終ミーティングの時点でも、素晴らしい作品が続々と完成しておりますので、
今年も「コジマ塾」ブースに是非おいで下さいませ^^

拙作のフリーダムとシュナイドも皆様をお待ちしておりますm(_ _)m
freedommono01.jpg
フリーダムは、まあこんな感じで;^^
このトップヘビーさでは転倒が怖いので、現地ではベースに固定した飛行状態で展示します。

さて、(たぶん)次回作のνガンの現状。
verkanyu10.jpg
あ、脇のダクトがずれてる・・・(汗)
ピットマルチで仮止めしてるんで、指が当たったみたいですね;^^
ちゃんとした制作記は、静岡から帰ってからにします。

それでは当日お会いする方々、遊びに来られる皆様、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2014/05/15 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ホビーショーお疲れ様でした

今回ご一緒させていただきました「わさんぼん」スナイパーです

フリーダムとイフリートに天才の片鱗を見せつけられたようでした

お話させていただきましたが目指すところと作風が共通の方向性を持たれてる方と感じましたので大いにリスペクトさせていただきます


これからも圧倒的な作品で僕を奈落の底に叩き落としてもらいたいものです


いつかきっと追いつける日を夢見ながら頑張ります


また機会があれば宜しくお願いします
[ 2014/05/20 22:07 ] [ 編集 ]

>スナイパーさん

ども、お疲れ様でした!

静岡では体調を崩されていたようですが、その後お加減はいかがでしょうか?
自分は、そろそろあの大混雑にも少し慣れたかな~、と思っていたら、帰ってから疲れが出たようで・・・;^^

今回の「わさんぼん」さんの作品はどれも想像を超える高いクオリティで、オイラはもちろんコジマ塾一同戦慄しておりました。
追いつくどころかあっさり追い抜いていく日も近いと思いますので、その時は背後からヒタヒタと追いかけさせていただきますw

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

勝手ながら、リンクにも追加させていただきます^^
[ 2014/05/21 21:23 ] [ 編集 ]

静岡ホビーショーお疲れ様でした。
富山サンダーバーズのペーターです。

フリークショウさんとお話しが出来て本当に嬉しかったです。
イフリートシュナイドもフリーダムも細かな所まで、素晴らしい作品でした。
大変勉強になりました。

また来年お会いしましょう(^ω^)
[ 2014/05/21 23:42 ] [ 編集 ]

>ペーターさん

お疲れ様でした!
そしてわざわざお越しいただきありがとうございます^^

富山サンダーバーズさんの作品はキャラクター系からスケール物までバラエティに富んでいて、完成度も高いものがそろっていましたね。
思わずスイッチを押したくなる引きこもりダンボーwなど、人目を引く面白さもあって、こちらこそ勉強させていただきました。

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

p.s.勝手ながら、ブログリンクに追加させていただきます。
都合が悪ければ仰って下さい。
[ 2014/05/22 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/309-490afd0f