フリーダム上げました

てなわけで、遅くなりましたがフリーダムをHPのほうにアップしました。
freedomtop02.jpg「SHOWROOM」へ

ヤフオクにすぐに出す予定はないですが、下準備をかねてかなり大きめの画像を連結してみました。
もし見にくかったらご指摘お願いしますm(_ _)m

さて、気持ちを切り替えてνとキュベ、頑張るか!
[ 2014/06/10 02:49 ] MGフリーダム | TB(0) | CM(6)

にゅ~も凄ぇ~が、、、
フリーダムはやっぱオハコだねぇ、、、上手い!
つうか、相変わらずで安心した!爆!!
[ 2014/06/13 00:17 ] [ 編集 ]

>兄さん

ども!見ていただきありがとうございます^^

そういえばSEED系を完成させたのは随分久しぶりでしたが・・・
プロポーションの変更などに関してはストフリやガイアの経験もあってか?あまり迷わなかったような気がします。
やりやすい一方、ちょっと冒険が足りなかったと反省も(汗)

うれしいコメントありがとうございました^^
次回作のνガンもさらに気合をこめて頑張ります!
[ 2014/06/14 00:47 ] [ 編集 ]

かなり遅れてのコメントで申し訳ありません(-_-;)

ホビーショーでも実物を見させて頂きましたが、
一番上段にあったのでじっくり見る事が出来ませんでしたのでアップ楽しみにしてました(^o^)

今回リヤビューもバッチリ見る事が出来ましたが、
いや~ やはり「流石!」としか言葉が出ません(^_^;)
ディテールの入れ方も、沢山入っているのに全くしつこく無い。
そもそも自分はディテールの入れ方等、まだまだ勉強中ですが、
このバランスが凄く難しいです。

次回Ver.Ka νもどんな風になるか楽しみです。

[ 2014/06/14 22:36 ] [ 編集 ]

>たけぞうさん

いやいやとんでもないです!
うれしいコメントありがとうございます^^

上段の作品をいかに見やすくするか、というのは今後の課題ですね~
毎回試行錯誤なので、実際見てくださった方のこういった意見は本当に貴重です^^

RGやνガンVer.Kaのようなハイディティールキットが出回っている昨今なので、それらと並べた時に見劣りしない程度に・・・と考えながらのディテUPでしたが、まだ攻める余地はあったかな、とも思います。
自分の場合、ディテの密度を上げすぎるとすぐ下品になってしまう気がして、結果少し抑えめになってしまいますね~
自分もホントまだまだ修行中の身です;^^

νは「足し算」だけじゃなく「引き算」のディテも考えないといけないのが新鮮ですが難しい・・・
まだまだ完成形は見えてきませんが、精一杯頑張ります。
[ 2014/06/15 23:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/28 14:59 ] [ 編集 ]

>秘コメ様

こちらこそご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです^^
オイラは先日デザインナイフで指をサクッとやっちゃいましたが(汗)
それ以外はいたって元気です;^^

作品についてもうれしい感想ありがとうございます^^
できれば生でお見せする機会があれば、とも思いますが・・・

ご紹介いただいたブログを拝見しましたが・・・
いや~スゴイ!
オイラなんかよりずっと高度な事をされてますね~
秘コメ様もそうですが、世の中にはまだまだとんでもない化け物クラスの人がいると思い知りました;^^

秘コメ様の今後の活躍をお祈りすると共に、現在取り組んでおられる作品を非常に楽しみにしております^^
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2014/06/28 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/312-6e97b78b