あげました

遅くなりましたが、モデスポに参加された皆様、お疲れ様でした。
また期間中ご来場下さった皆様、まことにありがとうございました。

過去2回の会場にも足を運ばせていただきましたが、今回はサポーターズの一員として参加したことで、以前とは全く違う感覚であの会場の空気を味わう事ができました^^

また、拙いとはいえスケールモデルを実際に製作して、その難しさを思い知ってからだと、やはり超絶作品群を見ての受け止め方も変わったような気がします。
もっと様々なジャンルから、貪欲に吸収しないといけないなあ・・・と改めて思いました。

モデスポの後で見ると本当に恥ずかしい限りですが(汗)
F-15DJの画像をHPのほうにアップしたので、お時間があればごらん下さいm(_ _)m

次回作はνガンVer.Kaになると思います。
オラ装備の基本的な形がもうちょっとで出来そうなので、キリのいい所で更新したいですね~

あ、2日でまた一つ年をとりました;^^
後厄が明けるのは、数え年だからもうちょっとかな?
もう今年もあと2ヶ月もないんですね~
手は相変わらず遅いのに、時間が経つのはどんどん早くなっていく・・・
[ 2014/11/08 01:05 ] GWH 1/48 F-15DJ | TB(0) | CM(4)

いやぁ〜なにやってもそつないね〜♪

また機会があればみたいどす〜
[ 2014/11/12 00:59 ] [ 編集 ]

>ラッコさん

完成させて自分の部屋で見たときは、ボリュームと存在感で満足だったんですけどね~

あの会場のレベルで見ると・・・いや良く持っていけたモンだわ(汗)

とりあえず今度の塾には持っていきますが、また別の機会もあると思います。
まあ売る事もないだろうし;^^
[ 2014/11/13 00:08 ] [ 編集 ]

どうもーおひさしぶりです。

同じく年取りました!
1年あっという間ですねーぼーっとしてたらほんとやばいです・・・。

F15見ました。あんまりスケールモデルじっくり見る機会ないんですけど、やっぱりすごい精密ですね。
僕も20年くらい前に何か作った記憶有りますけど、ガンプラと違ってパーツの合いが悪すぎて断念した記憶が・・・。

ν楽しみにしてます。膝の鳥脚加工は僕もやってましたが、太もも側の関節が緩くなるのは知らなかったので助かりました!感謝ですー。

ではでは
[ 2014/11/17 15:59 ] [ 編集 ]

>corneliaさん

ども、ご無沙汰しております^^

本当に最近1年が早いです・・・気は焦っていても手はなかなか動かず;^^
来年の静岡の事もそろそろ考えとかないとなあ・・・

F-15見ていただきありがとうございます^^
元キットのディティールが優秀なので、それに助けられた所はありますね~
ただ、そのディテがパーツの表裏でずれていたり、かなり調整しないとパーツが合わない箇所があったりで、ガンプラのありがたみを改めて実感しました^^

νガンVer.Kaは発売からだいぶ経っているので、オイラと同じ箇所の関節がヘタったらあちこちで報告が上がりそうなもんですが、あまり聞いたことがありませんね~

もしかしてウチの子だけ?・・・;^^



[ 2014/11/18 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/318-0a098715