
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想GUYデス!!

本日早売りのHJ誌を購入しました。
ご存知の通り今月号はオラザクの結果発表だったわけですが・・・

今頭の中は、あのスーツを着た黒人のにーちゃんのささやきで埋め尽くされております・・・

「予想外デス」・・・デス・・・DEATH?俺死ぬの?死神に寿命全部やっちゃったの?これはもしかして臨死体験?

・・・まあ、もちろん入賞は出来なかったわけで、なにをそんなに舞い上がってるんだと言われそうですが;^^
自分としては本当に出来すぎの結果でした。

コンテストの結果をネタばらしするほど無粋なこともないので、今日はその他の記事について。
まず興味を引かれたのは、やはりもう一つの予想外ネタ↓

「Hi-νガンダムMG化!」

出渕氏がリニューアルしたデザインをいきなりMG化するということで期待は大きいですね~
画稿を見る限りでは、もうちょっと背中のフィンファンネルのボリュームがあってもいいような気がしますが、今後の調整で印象はまた変わってくるでしょう。
keitaさんも書いておられましたが、どうせならVer.Buchi?として出してもらいたいものです^^

ザクⅠスナイパーはついに出てしまいます・・・(滝汗)
キットが発売されるまでに・・・とは思っていたのですが、今からではちょっと無理っぽいです・・・
でもやっぱりかっこいいな~ キットの武器使っちゃだめかな~・・・

HGドムの機構を使ったトローペンも重量感があってイイ!
ザクⅠを制作された更井氏、このトロを担当された長久氏、両氏の作品を「神戸スキヤキ」で何度も拝見しているので、赤の他人なのになぜか嬉しかったり^^

ウチ的に非常にタイムリーなネタ(笑)MGクロボンX2(改とのコンパチ仕様)。
電ホの作例より正統派な作りの印象で好感が持てます。
余りウチのクロとはかぶってないと思うのですが(汗)どうなんでしょうね~

「ガンダムXディバイダー」相変わらずセイラマスオさんはすごい!
これだけの超絶ディテールが全くクドさを感じさせないのは、スミ入れの色もあるけれどやっぱりセンスがいいんでしょうね~

R3のエルガイムMk-Ⅱ・・・今の段階ではちょっと微妙;^^
レイズナーとある意味正反対のプロポーションだけに、製品版の予想がつきにくいですね~
出来がいいのは間違いないので、期待しつつ待ちましょう。

今日はこんな所で。オラザクネタは皆さんが読んでからにします。
[ 2006/11/22 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

フリークショウさんこんばんは~。
オラザクの結果一次予選通過おめでとうございます。
フリークショウさんのセンスの高さが審査員に支持されていたようで
、なんだか私も嬉しくなりました。
私の結果は残念でしたけど、自分の作品が雑誌の誌面に載れて、
泣きながらがんばってよかったなと思います。
来年の参加は未定ですが、参加できたらまた面白いものを作りますよ。
では~。
[ 2006/11/25 18:41 ] [ 編集 ]

makさん、こんばんは。
どうもありがとうございます!
審査員の方々にコメントを頂いたことは本当に予想外でした;^^
makさんのジムスナイパーも素晴らしい作品でしたし、予選通過出来なかった作品の中にも「これには自分、負けてるのでは?(汗)」と思うものがたくさんあったので、いまだにあの場所に載ったのが信じられません・・・
締め切り間際に睡眠時間を削って作業していた時、同じ時期にがんばっているmakさんのブログがとても励みになりました。
ショップのコンテストでは味わえないこういう経験も出来て、オラザクに参加して本当に良かったな、と思いますね~

それでは。
[ 2006/11/26 00:11 ] [ 編集 ]

初めまして、コジマ塾主催しておりますコジマ大隊長です
このたびはオラザク一次通過おめでとうございます
たーちゃんからの紹介でHJ発売前からサイトの
方はちょくちょく見せていただいており、ただ者ではないと
思っておりましたが、さすがの大健闘というか
との思いで拝見しておりました
また3日の塾にも御参加いただけるとのこと
お会いできるのを楽しみにしております
まずはご挨拶かたがた失礼いたします
[ 2006/11/26 18:51 ] [ 編集 ]

コジマ大隊長さん、初めまして。
そちらに参加表明のカキコをしようと思いつつ、すっかり遅れてしまいました・・・申し訳ありませんm(_ _)m
オラザクは・・・まさかの大健闘です;^^
サイトの方も見ていただいていたということで、ありがとうございます。
3日のコジマ塾ではどうかよろしくお願いします。
[ 2006/11/26 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/32-735c1fdd