

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あとちょっと

いや~なかなか更新できなくてすいません

1回くらい記事をはさんでおきたかったのですが、なんか自分で思っていた以上に深夜作業に弱くなってる・・・

まあそんなこんなでゼー・ズールは今日(13日)にトップコートまでこぎつけました。
zeezuru39.jpg
あとは光り物やクリアパーツを取り付けながら、いよいよ最終組み立て、で完成!なのですが

ここからが意外と長いんですよね~
事前の計算どおりにピッタリはまらない箇所の修正なんかもあって。

オイラは今年も金曜出発なので、実質作業できるのはあと一日半。
焦らず慎重に仕上げていきます。

最悪、金曜のホテルで徹夜すればなんとか・・・
[ 2015/05/14 00:29 ] 1/100ゼー・ズール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/328-e97de1b2