
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セ~~フ!

今日はがっつり雨だったので、昨日のうちにコート済ませといてよかった~;^^

てなわけで、ついさっき完成しました!
zeezuru40.jpg
足ひれにネオジム磁石を取り付けた接着剤の乾燥待ちですが、これで組み上げ作業は完了!

あとはベースの印刷して、作品を分解・梱包して、静岡に持っていくものを吟味して荷造り・・・

ちゃんと睡眠とるのは、静岡から帰ってからだな、うん

現地でお会いする皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

あ、そうそうあと一つだけ
zeezuru41.jpg
全体があまりにも地味なので、マシンガンケースにデカデカと書いて(貼って)みた「デイヴィ・ジョーンズ」

これはパイロットの名前ではなく、「デイヴィ・ジョーンズ隊」という水中任務専門の部隊名です。
(サイクロプス隊とかキマイラ隊みたいな感じで)

由来についてはここでは触れませんが、興味のある方はググってみてください;^^
[ 2015/05/14 21:08 ] 1/100ゼー・ズール | TB(0) | CM(5)

なぁ~!格好良すぎる~!生で見れるのが本当に楽しみです(^O^)
16日(土)に行きますので、今度こそ名刺とお話しじっくり聞かせてください。
とりあえずお疲れ様でした。
[ 2015/05/15 12:20 ] [ 編集 ]

>たけぞうさん

どうも!
先ほど静岡から無事帰還しました^^

コジマ塾ブースにお越しいただきありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです^^
おみやげまでいただいてしまって、本当になんとお礼を言ってよいか・・・
のちほど家族といただきます^^

今度は是非たけぞうさんの作品を生で拝見したいですね^^
またお会いできる日を楽しみにしております!
[ 2015/05/18 01:54 ] [ 編集 ]

素晴らしかったです!
どこも凄いんだけど、、、、
抑えた腕のディテール表現が実に巧みでした、、、、
(立体感ハンパねぇ~!って感じ!笑)
あと、「爪」は実物のクリアランスにさすがのクオリティーを感じました、、、
(今年も良いモノ見れたわ!!)
お疲れっした!
[ 2015/05/19 04:41 ] [ 編集 ]

静岡おつかれっした!

ホント格の違いって奴をもろに感じ取りました!

例の件楽しみにしてますよ!

僕も美少女フィギュアでこの域目指します(笑)
[ 2015/05/19 19:20 ] [ 編集 ]

>兄さん

拙作を見ていただきありがとうございました^^
機体色が地味なんで、ディティールや塗り分けをもっと増やしたくなる欲求に駆られたんですが、この程度に抑えておいて正解だったみたいです;^^

しかし去年に続いて今年も行き違いになってしまうとは・・・v-409
ご挨拶できなくて本当に申し訳ありませんm(_ _)m
次の機会こそは!

>けろよんさん

お疲れでした~

写真を撮られた数は、間違いなくそっちが上でしたけどね;^^
一般のお客様は、踊るゾックと艦これに完全に持ってかれましたね~

例の件は・・・まだ何ともいえませんが、もしやるとなれば精一杯がんばります^^
[ 2015/05/20 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/329-dcbd07ce