
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

旧年中は多くの方々に大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


そういえば去年の一年を振り返る事もやってませんでした;^^

ここ2~3年同じパターンですが、昨年も年明けから5月の静岡HS・6月のKCFに向けてエネルギーを集中させて、その後は少し落ち着くのかなあ・・・と思っていました。
しかし静岡の後は予定外の事態が続いて、良くも悪くもバタバタした一年でしたね~

制作のペースに関しては(毎度の事ながら)反省しきりですが、ワンデーを除けば自分でまあ納得できる作品を出せたのと、オラザクで再びの賞をいただけたのは良かったと思います。
展示会に関しても静岡・KCF・ナゴモ・モデフェスと4つも行けて、近年にない数多くの素晴らしい作品を見ることができました。
そういう意味では非常に充実した一年だったといえますね^^

今年は去年以上に充実した一年になって、それを作品に反映できるよう頑張ります。
そのためには、まず健康第一ですね;^^
[ 2016/01/01 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/339-0da5dcf5