

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高石模型祭りに参加します

これが今年2回目の更新って・・・orz

2月13日・14日に大阪の高石市で行われる「高石模型祭り」に、コジマ塾の一員として参加します。

去年の第18回オラザクでガンプラ部門金賞をいただいた「1/100ゼー・ズール」と、
そのおかげで賞味期限がちょっと延びたw
第11回オラザクのガンプラLOVE部門(今はビルドファイターズ部門?)で金賞だった「1/100ガイアガンダム」を
並べて展示させていただこうかと^^

去年もすごかったけど、今年はさらに質・量ともにすごい展示会になりそうなので、お時間のある方は是非足をお運び下さい。
[ 2016/02/12 00:07 ] イベント等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/340-70fdd251