放置しすぎでスイマセンm(;_ _)m

いや~、タイトル通りで、長いこと放置してしまってすいませんでした
なんか途中で勝手に公開しちゃってるし・・・(汗)

前回の更新以後、まさかの次のお仕事をいただいて現在も苦戦中だったり、先日の千葉しぼり展示会で大きな刺激をいただいたりといろいろありましたが、気が付くと今年は完成した作品を一つもHPに上げていない・・・

これではイカンということで、とりあえず今年の静岡ホビーショーとKCFに参加したHGUCローゼン・ズールをアップしました。
uccrozensr09.jpg
uccrozensr11.jpg

残るはオリジンガンダムと、旧キット選手権に参加したテッカマンブレードということになりますが、こちらも撮影は一応済んでいるので、時間を見て編集を進めていきます。
なんとか年内には全部アップしたいと思いますので、楽しみな方もそうでない方も、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
[ 2016/11/14 17:01 ] HGUCローゼン・ズール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/344-8a4dbae9