

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前のものは俺のものbyザクスナ

マズイです・・・更新を4~5日サボっても平気になりつつある自分がいます・・・

ザクスナは一応サフチェックを終了するところまで来ました。
予想通り粗がまあ出ること出ることT T
今回の工作のやり方だと、特に肩アーマーや太もものプラとエポパテの境目が危ないのは分かっていましたけど・・・
曲面主体のザクのアウトラインをいじる事の難しさを改めて感じましたね~
DSCN0966.jpg

↑あれ?・・・と思った方もおられるのでは?




もう一度見てみましょう。
sahu1.jpg




もうお分かりですね^^
sahu2.jpg

「第三兵装」HGヅダに付いてきた135mm対艦ライフルです。
高機動がウリの上ピーキーな機体のヅダがこれを持っているのには、どうも違和感を感じてしまうので(こんなの撃つと関節を痛めそうですし)、ザク君に渡してもらいました。
しかしあちこちから装備をかっぱらってきてますね・・・

実はバックパックも2種類用意しています。
時間がないと言いつつ何をやっているんだか・・・;^^
明日はいよいよ本塗装です。

[ 2006/12/21 21:14 ] ザクスナイパー | TB(0) | CM(4)

もうジャイアンとかしてますね 笑)

ザクスナひょっとして、ぼくのガルザクを追い越すのでは・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
週末で完成させるぞぉ~、おぉ!!

今度のコジマ塾で持ってきてくださいね!!
[ 2006/12/22 19:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ヅダ夫は強いヤツには逆らわない主義なので、喜んで渡しましたとさ♪
後はド〇えもんがいれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アッガイ?(笑)

まだ先は長いですよ~
今日中に本塗装終わるかと思ってましたが、HDMとかのマスキングを忘れてました・・・(汗)
ガルザクもいよいよ完成ですね~
楽しみにしてます!
[ 2006/12/22 22:41 ] [ 編集 ]

ザクスナ進んでますね~。
ウチのF91が追い越されるかも・・。
でもリテイク多くて進まないんですよね~。
では~。
[ 2006/12/23 07:01 ] [ 編集 ]

makさんこんばんは~
ご安心下さい・・・こちらもリテイクの嵐ですので(泣)
明日修正箇所を少し吹いて、やっと組み上げ出来るかな~といった状態です。
F91のマスキングはクロボンより数段きつそうですから、苦労はお察しします・・・;^^
ストフリの誘惑に負けないで、しっかり完成させてあげてくださいね♪

それではまた。
[ 2006/12/24 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/37-9655820b