
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後?

本日、といっても昨日の夜中ですが、ザクスナをUPしました~

・・・いや~、こんなに公開するのに気が引けることって、初めて自分の作品をWEBサイトに投稿したとき以来かも。
世間は「もしもし」で盛り上がってますからね~
まあ、すごい作品を見すぎて疲れたという方にちょこっと見ていただければいいかな、ということで;^^

気が付けば今年もあと一日半・・・
特に自分のサイトを開いてからはホントあっという間でしたね~
ブログの更新なども予想通りというべきか、ゴミ出しの日より遅いペースになってしまいましたが、それでも見捨てずに来て下さる方々には本当に感謝しておりますm(_ _)m

ザクスナが年内に終わったので、今年の完成品は合計5個ということになりました~
去年は2個(汗)だったので、HGが多いとはいえ少しはペース上がったかな?とは思います。
制作でやりたいこと、やっておくべきと思うことが大幅に増えてきているので、自分の感覚ではどんどん遅くなっているようにも思えるのですが・・・(トシのせいではない・・・と思います;^^)

来年はとりあえずZに集中ですね~
他にやりたい機体はいくつかあるのですが、実際手を付けるかどうかはわかりません。
サイトもプラも、出来る範囲でがんばりますので、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

では、皆様よいお年を^^
[ 2006/12/30 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。
ザクスナかっこいいじゃないですか!
相変わらずキレイな仕上がりにうなりましたよ^^

年末のごあいさつです。
来年も僕がうなるブツをよろしくお願いします。
それでは良いお年を~
[ 2006/12/31 10:18 ] [ 編集 ]

wakiさん、どうもありがとうございます^^

汚しというにはちょっと中途半端になってしまいましたが、慣れないことをやりすぎて失敗するよりは良かったかな~なんて思ってます;^^

来年も、少しでも皆様の目に留まるような作品を目指して頑張ります!
では良いお年をm(_ _)m
[ 2006/12/31 17:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
あのザクスナ完成おめです!!
持ち味の清涼感あふれる汚し(?)炸裂で
いつか実物を拝見したいです!!
ともあれ駆け込み完成お疲れさまでしたぁ

また来年もすばらしい作品を拝見できる事を
期待しております
よいお年を!!
[ 2006/12/31 19:23 ] [ 編集 ]

コジマ大隊長さん、こんばんは!

ザクスナはたーちゃんからもリクエスト頂いたので、大阪には持っていくことになると思います。
5体完成が今年の目標だったので、なんとか完成できて良かったです;^^

コジマ塾では本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2006/12/31 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/40-cc93fc10