上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

・・・え~、世間の皆様の中には元日からバリバリ制作に励んで折られる方や、ものすごいプロジェクトを立ち上げられた方々もおられるようですが・・・

残念ながらウチには更新出来るほどのネタがございませんので、今日はプラの報告はなしで(少しは触りましたけど)

何気なくMSNの正月映画紹介のページを見ていると、「パプリカ」の隣に「スキャナー・ダークリー」のタイトルを発見。
「トータルリコール」「マイノリティ・リポート」など数多くのSF映画の原作で知られるフィリップ・K・ディックの小説「暗闇のスキャナー」が映画化されたという話でした。
私は学生時代、結構ディックを読んでいたのですが、短編を似ても似つかぬエンターテインメントに仕立てた今までの映画と違って長編、しかも名作といわれる作品だけに興味がわいてきます^^
内容はあえて書きませんが、どう考えても娯楽作品にはなりようがない原作ですから・・・
今度こそ原作のイメージをぶち壊さない作品を!(「ブレードランナー」は好きですけど)

今年も「GP FREAK」は「超絶テクがなくても出来る、よそとちょっとだけ違う作品」をお送りする予定です。

では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/01/01 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

明けましておめでとうございます。たーちゃんです。

今年も超絶作品楽しみにしてます。まずはZですよね。
うわぁ、すごい楽しみ!!フリークショウさんの作風とって
も好きなのでまたまた楽しみ!!

2月はどうもコジマ塾には行けそうにないので、その前に
ガンダムズでザクスナ拝見したいです。

今年もよろしくお願いします!!
[ 2007/01/03 03:12 ] [ 編集 ]

たーちゃん、あけましておめでとうございます。

Zは無謀なことに挑戦しているので、最終的な完成度がどうなるかはちょっと・・・(汗)
なんとか見れるものを作れるよう頑張ります!

コジマ塾に来られないのは残念ですね~
ガンダムズは多分一人一作品でしょうから、ガルザクとジムキャノンのどちらか一方しか生で拝見できないってことですね。
う~~~ん、どっちも見たいけど、しいて言えばガルザクかな~
もちろん気に入った方を持って行かれればいいんですけどね^^

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/01/04 00:41 ] [ 編集 ]

やりすぎちゃったぁ~。

ジムキャノンはウェザリングやりすぎました・・・なので、必然的にガルザクになります!!爆)

でわん。
[ 2007/01/06 09:31 ] [ 編集 ]

フリークショウさん
あけましておめでとうございます。

昨年は短い間でしたが、お世話になりました。
今年はちょくちょく遊びに来させて頂きますので宜しくお願いします。

私から見れば、フリークショウさんの作品は超絶テクの塊ですよ^^

それでは、今年も宜しくお願いします^^
[ 2007/01/06 10:30 ] [ 編集 ]

たーちゃん、こんばんは。
ジムキャノン拝見しましたけど、MSVならあのくらいでも全然問題ないと思いますよ。
でもガルザクは正真正銘の力作ですから、コンペに出撃するならやっぱりこっちかな~
生で拝見するのを楽しみにしています^^


takさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。

自分の未熟さを今まさにZで実感している真っ最中です・・・(汗)
今まで「出来そうなこと」にしか手を出してなかったな~、と改めて思いますね~

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/01/07 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/41-ddf22959