
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またも更新ペースダウン・・・

新年早々サボリ気味で申し訳ないです;--

一万Hitもいつの間にやら過ぎてましたね~
アフィをやってない身には余り関係ないですけど。
ショボい数字ですけど、HP開設した時の目標だったので記念に何か・・・と思っていたんですが、気持ちがZコンペのほうに行っちゃってて忘れてました;^^

全体の画像を載せてからカミングアウトと思っていたんですが、それだとまだ先になりそうなので・・・

実は今いじくってるZは、
ズェッツゥ~~~~~~~
に、なる予定であります。

「え、2.0のディテUPじゃないの?」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、一応コンペのレギュに引っかからない事はFDひろさんに確認済みです(もう忘れていらっしゃるかも;^^)
割と直線的なラインだし流用できそうなパーツも少ないので、プラ板でなんとかしようと思ってたんですが甘かったです・・・
しかも昨年末まで変形をあきらめてなかった!
スクラッチに関してはほとんど初心者の私にとってどれほど無謀か、考えれば分かりそうなもんですが、なかなか捨てる決断が出来ず・・・
今は変形オミットする方向で制作中です。

オラザクの時以上の強行スケジュールになりそうですが(それでも間に合うかどうか・・・)、全力で頑張っておりますので・・・

また更新ペース落ちてしまいそうで申し訳ないのですが、ご了承下さい
m(;_ _;)m
[ 2007/01/08 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ぼくもいまZコンペ用のZ制作中です・・・。
一緒に頑張りましょう!!
[ 2007/01/08 08:27 ] [ 編集 ]

ZⅡって~。

こんばんは~ブレキャミです。

ZⅡって!!!なんと無茶な計画・・・本気で締め切り落しますよ(笑)
と落しそうな一番手が言うべき言葉ではありませんが・・・。

 ちょっと現物を観たい衝動が・・・あったりもしますが・・・。
こちらは例のブツが完成目前ですので~。




[ 2007/01/08 18:56 ] [ 編集 ]

真海さん、こんばんは。
そちらのZは確か1.0とZプラスのミキシングですよね~
そちらもかなり大変そうですけど、計画的に取り組んでおられるようですから(私と違って;^^)きっといい作品になるでしょうね。
お互い頑張りましょう^^

ブレキャミさん、こんばんは。
ほんと自分でも馬鹿なことを考えたと思います・・・(汗)
一応昨年秋ごろから企画だけはあって、少しづついじったり使えそうなパーツを集めたりはしていましたが・・・
手を止めて考える段階は終わったので、あとはひたすら手を動かすだけ!と口で言うのは簡単ですが実践は・・・ね・・・

例のブツ、完成早いですね~
拝見するのが楽しみですが、そのころまでになんとかなっているかなぁ・・・

[ 2007/01/09 01:40 ] [ 編集 ]

名古屋オフから帰ってきました。

おぉ!!Z2ですか!!スッゲー楽しみです。また途中画像見せてくださいね!!

一応、ブログでは名古屋オフの行程をアップしました。レポートアップは今晩までにはできると思います。お楽しみに!

でわん。
[ 2007/01/09 04:46 ] [ 編集 ]

たーちゃん、こんばんは。

大オフ会お疲れ様でした!
レポート拝見しましたけど、ガン見して時間がどんどん過ぎてしまうので途中で自分にストップかけました(汗)
ルーブル美術館のように3日ぐらいかけてじっくり見ましょうかね~^^

Z2は今週一杯で全体のシルエット、来週ディテと表面処理の予定ですが、本当にギリギリのスケジュールになりそうです・・・
去年クロボンをやっていた時期のように、急な大量発注とかがあったら確実に落ちますねT T
とりあえずは制作優先で行きますけど、画像もなるべく出すようにしようとは思ってます(まず見れる状態にしないと・・・滝汗)
[ 2007/01/09 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/42-c005abe4