
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず報告

近畿地方はまだ梅雨明けしていないそうですが・・・

真夏としか思えない晴天のおかげで、なんとかガブスレイ仕上げることが出来ました!
いや~、昨日の時点でパーツが二つ割れた(2秒心停止)ときはどうなるかと思いましたが、フォローはそこそこうまくいった(と思う)のでまあ良かったです;^^
こんな感じになりました↓
gab01.jpg

写真を数枚撮ったところで日が落ちてきたので、本格的な撮影は明日以降に。
やっぱりいい色がでるのは自然光ですからね~
ちなみに私は室内窓際で自然光+ライト(昼白色)+反射板(駐車用のハンドルカバー!)という構成で撮影しています。
天候に左右されやすいですが、今の所このやり方が一番マシかな?

この作品は「燃えコン」に投稿するので、「SHOWROOM」での公開はそれ以降にしたほうがいいのかな~、なんて思ってますが、時間がかかりそうだったら先行公開しちゃうかもしれません。
そのまえに撮影して文章書かないと・・・

皆さんに遅れること数日、ようやくHJ買いました。
自分もどちらか買うとしたらF91よりクロスボーンかなあ・・・
レイズナーはどうも「やっちゃったかな~」という感じ。
レビュー次第でしょうね。

などとあれこれ考えても結局作る時間ないんだろうな~
1/100ZⅡなんかは参考になりそうですが・・・
なぬ?ザクⅠ・スナイパータイプですと?
手元になぜかHG旧ザクが・・・いや無理!
ぜ~ったい無理だ!時間ないし!
武器とバックパックはスクラッチだし!

でもな~、ちょうど武器をヅダにあげた所だし・・・
初期型ヅダ(EMS-04)も企画倒れで終わりそうなのに、別のに手を出す気か?やめとけって自分!
でもな~、(以下略)

こうやって毎月2~3の企画が脳内で生まれては没になっていきます・・・(涙)・・・

本日のBGM: Iron Maiden 「Fear Of The Dark」
[ 2006/07/29 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんはフリークショウさん
ガブ完成おめでとうございます。
いやーカッコイイ、デティールUPもすばらしいですね。
私ガブ好きじゃないんですが、フリークショウさんのをみていると
悪くないね~って思います。
本UP楽しみにしています。
では。
[ 2006/07/30 20:23 ] [ 編集 ]

makさん、こんばんは。
早速のコメントありがとうございます!
ガブは撮影も無事終了し、現在編集作業中です。
「燃えコン」はすぐに送ったとしてもUPは10日ごろになるそうなので、多分こちらの公開が先になると思います。
makさんの燃えコン作品はおヒゲさんなんですね~
以前作ったことがあるだけに、makさんの技量でどんなふうに生まれ変わるのか楽しみです。
それではまた。
[ 2006/07/31 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/6-f8998aa2