
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

締め切りかうんとだうん~

また随分と空けてしまいましたね~

あちこちで告知されているので皆さんご存知だとは思いますが、
今月20日(日)に大阪日本橋で 「速攻!コジマ塾」 が開催されます。
sokukoji160.gif


詳細はコジマ大隊長さんのブログを見ていただくとして(←丸投げ)、不肖私フリークショウも参加させていただくことになりました。
今回は通常通り各自で決めた作業を行う「レギュラーコース」の他に、基本的に当日の作業のみで一体完成させる「速攻コース」がありますので、いつも以上にアツいイベントになりそうですね~
ご存知の通り超低速モデラーの私は無理せずにレギュラーコースで・・・というか当日する作業も実は決まってなかったり(滝汗)
とりあえず展示用にこんなものを作ってみました。
DSCN15570001.jpg

以前ガブスレイ用に作ったものと同じ方法で作った台座です。
別に手ブレしているわけではありません、念のため;^^
ガブの時より字が大きくなってはいますけど、やっぱり見にくいですね~
これでガブとパラスの揃い踏み+FZの3体を持って行こうかと思っています。
パラスは一度持って行ったのでどうかとも思ったのですが、FZだけでは寂しいですし・・・;^^

参加の申し込みは本日中で締め切りです(遅くて申し訳ありません・・・;_ _)が、当日一般の方の見学や観戦(!)は自由だそうですので、興味がおありの方はぜひ
20日 10:AM~8:PM の間に スーパーキッズランド日本橋店 6Fイベントスペースまでお越し下さい^^
[ 2007/05/16 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/64-873cc695