ついついギャラリーと書いてしまう

自分でも忘れそうになりますが、ギャラリーではなく

SHOWROOM にガブスレイをUPしました。

「燃えコン」より先行公開になってしまいますが、気持ちをパラスの方に切り替える意味でもUPしたほうがいいかな、と思いまして。
そのパラスはプロポーションを少し変更。
まだお見せできる状態ではありませんが、自分なりに「エロかっこいい」パラスを目指したいと思います。

前回も少し書きましたが、「WORKS」に載せているもの以外にも、企画だけあって製作予定がまったくないものがいくつかあります。
たとえば、

ガンダムDX:1/100DXとMGフリーダム使用。何人かのネットモデラーさんがフリーダムベースでXを製作しているのを見て衝動的にキット購入。DXは人気ないのかと思っていたらAsianさんがやる気になっておられるようなので、自分は封印。

1/144ヤクト・ドーガ:HCM PROのヤクトのかっこよさに惹かれて旧キット購入。仮組みの「らぶりぃ~」さに急速にやる気が萎え、封印。

EMS-04ヅダ:ザクⅠとの採用競争に敗れた初期型ヅダ。中身は10ヅダと同じ、ということ以外は不明。カラーと武装替えでいけるか?と考えるも、時間がなく現在封印。

ザクⅠ・スナイパー:HG旧ザクのバリエーション。ライフル、バックパックはスクラッチになるため時間がかかると予想。現在脳内モデリングのみ。

HGUCグフ:旧ザクの使い道その2。HG最初期のグフですが、うまくパーツ取りすれば思ったより早くできそう。しかしやはり時間がなく現在封印。

この中で短期間で出来そうなのはヅダですが、時間的に厳しいですね~
当分は脳内モデリング(実物より完成度30%増し)かな・・・

[ 2006/08/05 03:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/7-b666e2d4