
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10年若返る!

夏に台風が来ると準備がいろいろ大変です。
南側の窓全部にかけたすだれを下ろして、ベランダのコンプレッサーをシートで覆い、風で飛びそうなものを全部片付けて・・・
そんな時に限って関西をよけていったりするんですよね~

「とんだチキン野郎だ・・・」

まあ、震災を除けば、神戸は大きな水害も台風直撃も大雪もなく、過ごしやすい所だと思います。
九州南部とかにお住まいの方は大変だろうな~

塗装とかクリアー吹きとか・・・(←そっちかい)

パラスの方は、相変わらず全然進んだ気がしません。


para1.jpg

ディテールは左足の一部くらいしか入っていません。
大体のプロポーションが決まったかな、という感じでしょうか。
今までやったのは
・ヒールアップと足首の取り付け角度変更
・太ももをエポパテで大きく、スカートをBJ接続に
・腰ブロックを切り貼りして形状変更、股関節軸を前に
・腹部を延長、ダブルBJで腰と接続
・エリの延長、顔いじり
・手をHDMキュべ用に
といった所ですね。
進行度はおまけして25%かな~
早くも間に合うか不安になってきた・・・・

本日のBGM:Queensryche「Operation:Mindcrime」
[ 2006/08/09 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

履歴からきました。つまんないトコに見に来てもらってありがとうございます。
>そんな時に限って関西をよけていったりするんですよね~
「とんだチキン野郎だ・・・」

関東なんて毎年そんなのばっかりですよ。仕事早く終わるかな~とか期待しちゃうんですけどね^^;
パラス頑張ってください~♪また遊びにきます。
[ 2006/08/10 13:45 ] [ 編集 ]

wakiさん、こんばんは&はじめまして。
履歴から!そういうルートがありましたか~
いや~、他所様のHP行ってみるもんだ^^
つまんないなんてとんでもない、ジオングかっこよかったですよ♪
作るだけでも大変なデカブツを丁寧に改修されていて、見応えがありました。
Zコンペにも参加されるんですね~
百式楽しみにしてます^^
うちのZはまだな~~んにも手をつけてないんですが・・・(汗)
とりあえずパラス頑張ります♪
[ 2006/08/10 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/8-afbaa68b