

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初売り!

以前からやるやると言いつつ、なかなか踏み切れませんでしたが・・・

 クロスボーンガンダムX-2をオークションに出品しました!

いや~、初めての出品ということでもう心臓バクバクもんです;^^
フリーのエディタを使ったら画像がUPされず、修正したら説明がダブってしまうというバタバタぶり・・・orz

ですが作品の管理や梱包はしっかり出来ていると思いますので、ページを見てあきれた方も安心して入札してくださいね;^^
DSCN21250001.jpg

こんな感じで、分解した作品をエアパッキン(プチプチ)で包み、名称を貼り付けてプラスチックの箱に入れています。
さらにこれを緩衝材(古新聞;^^)と一緒に段ボール箱に詰めて梱包終了となります。

オークション終了は1月13日の予定です。よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/01/06 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^

遅れましたが、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

昨年は完成品が3体しか出来ませんでしたが、今年は少しでも多く作りたいと思ってます。

そんで、少しでもフリークショウさんの作品に近づきたいと思ってます~
今年も凄い作品を見せて下さいね!!
勉強させて頂きます^^

[ 2008/01/08 18:43 ] [ 編集 ]

takさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。

いや~、ご挨拶に伺いそびれてしまい、申し訳ありませんm(;_ _)m
改めて、今年もよろしくお願いします。

完成品3体・・・おぉ、同志!!(爆)

・・・いや、失礼しました;^^
takさんの作品はどれも丁寧に美しく仕上げられていて、時間と労力をかけられたのがよく分かります。
無理せずご自分のペースで制作を楽しんでくださいね^^
私もマイペースで頑張ります!
[ 2008/01/08 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gpf.blog58.fc2.com/tb.php/98-7983b196